クリスマス前に終えたメンテナンス週間 | madima.p イェッサー!

madima.p イェッサー!

オリジナルのシルバーアクセサリーを見て頂く為にブログをやり始めたのですが…予想通りミーハー7割、くたらない日常2割、シルバー1割になっております(*^^*)




メリークリスマスクリスマスツリー

ブログで言うのもかゆい




昨日は何とぼっちなイヴジンジャーブレッドマン




唯一貰ったクリスマスプレゼントは
朝一行ったジムからプレゼント
⬇︎










先週ネイル・まつ毛・美容院と
終えたのに爆






お正月用におめでたい感じのネイル。来年のラッキーカラー三色入ってます。まつ毛には赤を目じりにちょこっと入れました。








…なので無理やり銀友誘って
予定作りました音譜



1年半使えてなかった吉祥寺の
ステーキの老舗『葡萄屋』さんの
お食事券1万円お札


コレ使い辛かったんですよ。
夜使うには全然足りず…

ランチだと娘は行けず…
ジム友はほとんど持っていた…
(ジムの入会時に貰えるヤツ)



やっと使えた…
微妙に千円余しましたが…アセアセ
1人でカフェ部門行くか…










大食いコンビなのでこの後
吉祥寺で有名な『いせや』さんの
焼き鳥買って井の頭公園で食し、

シメは⬇︎





この後ジム行ってカロリー消費しましたがホットヨガで気持ち悪くなりました、、流石に、、







23日は友達のお供でバレエの発表会
バレエバレエバレエ


男性のゲストが豪華キラキラ



バレエの発表会行くのクセになりそう♬気楽にバレエ見れて良いですね。プロのも久々に見たくなりました♬中村祥子さんまた見たい♡






23日でもランチ予約無し@渋谷
だったので
お洒落なお店で食べれずガーン


食後のお茶も『星乃珈琲』
またまた食べ過ぎでバレエ見る
のに
若干気持ち悪くドクロ






もちろんパンケーキが姐さん!!






楽屋花分けるの嬉しいですねアップ


さすがにお花の種類は選べず、、
来年のラッキーカラー二色が入った
ヤツチューリップ黄チューリップ赤