はじめてぽっけ。 | 午年女のぱんだと犬と。

午年女のぱんだと犬と。

午年女で妊婦の新妻ぱんだと、
2014.2/2生まれのぽっけの徒然さん。
出産予定日は2014.8/20、
こちらもまた午年女のご予定\(^^)/


こんにちは、ぱんだです。
今日はコックの仕事の手伝いに来ていて
コックが7時までなので、現在待ち。

先日日曜日に、コック家族とぽっけと
出掛けた際にぽっけ初体験しました。



ぽっけ初プリクラ\(´・∀・`)/ンバッ笑
前々からぱんだ姉(ぽっけ溺愛)が、
撮りたい撮りたい言ってたんですけど、
なかなか撮れず先日珍しくゲーセンに
行ってしまったので撮ってみた。。笑

この時はまだカバンにいるけど、
このあとぽっけを見た店員さんが
「出てても大丈夫ですよー」
って言ってくれたので、普通にだっこ。

どうせなら普通にだっこしてから、
プリクラ撮ればよかった…( p_q)
ばんだ姉と撮る時はそうしよう |゚Д゚)))

プリクラ慣れする必要はないけど、
赤子が生まれたら、お宮参りの写真に
ぽっけも連れて行きたいので、
是非とも写真慣れはしてほしいです。
今朝初めてデジカメで写真撮ったら
いままでにない反応で
めちゃめちゃびびってました。笑

がんばれぽっけたん。
8時からトリミングだよ…笑