洗礼。 | 午年女のぱんだと犬と。

午年女のぱんだと犬と。

午年女で妊婦の新妻ぱんだと、
2014.2/2生まれのぽっけの徒然さん。
出産予定日は2014.8/20、
こちらもまた午年女のご予定\(^^)/


こんにちは、ぱんだです。
昨日は友人宅へトリミングしてもらいに
コックと行ってきました!(゚∀゚ )

友人宅には…
8歳ヨークシャテリア♀
ももさま←別名関西のおばちゃん
6歳キャバリアキングチャールズスパニエル♀
ルビアナさん←一番の先住犬で一番下らしい
4歳トイプードル♀
マイリー←先日お子様を3頭出産
3歳ヨークシャテリア♀
ライチちゃん←ショーを引退したばかり小悪魔
2ヶ月トイプードル♂×2
サトシ(仮)、タケシ(仮)←里親募集中
の、計6頭がいらっしゃいまして。。。

がっつり洗礼を受けておりました。笑
それも2ヶ月のサトシとタケシにwwwww
マイリー親子にがっつりやられて、
怖ション2回もしましたすみません(゚Д゚)←
尻尾が一生おりちゃっててまぁまぁ。。
兄弟いた方がいいかな?と、
コックと真剣に話し合いました。

そんなぽっけさん。


ほんとは昨日の様子をたくさん写真撮って
載せたかったんですけども、
ぱんだ→充電0
コック→充電6
とかゆー何とも準備不足夫婦でした(*ノдノ)テレッ
なので帰ってからのぽっけだけwww



はいはい、大変可愛いゴザイマスヨ( °Д°)

今回は前回のカットでほぼ全体を
切ってもらえなかったので、
3ミリでがっつりやってもらいました!
耳もすっきりさせて、
また折れてた右耳に復活の兆し…?
頑張れ!耳!←
ほんと毎回思うけど、うちのぽっけは
カットする度にヨークシャテリアっぽさを
どんどん失っております。笑
君はほんとにヨークシャテリアかい?



そっすね。おやすみなさい。
また7月末くらいに行くんだからね(ニッコリ))