じーじセカンド。 | 午年女のぱんだと犬と。

午年女のぱんだと犬と。

午年女で妊婦の新妻ぱんだと、
2014.2/2生まれのぽっけの徒然さん。
出産予定日は2014.8/20、
こちらもまた午年女のご予定\(^^)/


こんばんは。ぱんだです。
今日はちょっと久しぶりに、
うちのじーじとぽっけと、
おなじみドッグカフェにて
ランチをしてまいりましたよ|ω・`)

ですがぽっけさん。。
降り出した雨からの興奮状態で、
カフェでは初めて吠えて騒いでました。
家でも外でも滅多に吠えないのにー!
どうしたんだろ( p_q)
何だか不思議なくらい暴れてました。
とほほー

雨が止んでから、
じーじがうちまで来てくれたので
ぽっけはじーじと遊びながら
あらためてご飯タイムー!
ご飯食べたら大人しく寝てました。笑

毎回毎回、
じーじとぽっけとの姿を写真撮りたくて
ちらっと狙ってはいるんですが…
いかんせんぽっけも激しくじゃれるし、
じーじもぽっけにめちゃめちゃかまうので
写真どころじゃありませんってゆー。




次回こそは撮らせてね。゚(゚^ω^゚)゚。




そういえば現在8ヶ月のぱんだですが、
マタニティウェアとか下着とか
一個も持ってなかったんだけど←
先日姉上さまからちょー素敵な贈り物
妊娠祝いが届きましたよ(゚∀゚ )



藤本美貴プロデュースのマタニティブランド
マタニティブラ1枚
マタニティブラインナー1枚
マタニティパンツ2枚
いただいてしまいましたL(’ω’)┘三└(’ω’)」
これはマタニティブラインナー!
すっごい楽です!
馬鹿にしてたよマタニティグッズ!ごめん!
始めからこういうの着ていれば
ぱんだの腰も元気だったのかと思うと
ちょっと悔しいです(-人-)チーン

8ヶ月に入ってやっとお腹もこんな感じ!
はよ出てきておくれーい。

あ、ぽっけさん。
明日トリミングデスヨー。