自分は間違ってないか? | 美意識UP 美容を通してイキイキを引き寄せる かぶちゃんのブログ

美意識UP 美容を通してイキイキを引き寄せる かぶちゃんのブログ

愛知県 東海市 名鉄南加木屋駅前 Hair make Naked

女性美容師として 妻 母 の毎日を楽しくお仕事させていただいてます

若いネイキッドの仲間のなかで 少しでも馴染み
若さをキープと戦いながら頑張ってます



木曜日
半休をいただいて
伏見のミリオン座にいきました!
photo:01

マルティニークの祈り
ネタバレになってしまいます(^^;;

10年程前の実話にもとづいた
韓国映画

普通の主婦が騙されて
麻薬を運んでしまい
二年も刑務所に入って
しまいました。

映画では
無知な行動 で罪を侵した事
どうする事もできないのだけど
そんな場合でも家族を守る
妻 母として
強く意思を持っていく
主人公

主人公を取り巻く人を自分に置き換えてみた時に

相手をしっかりみていなかったりしてないか?
日々、気付いてない行動をしてないだろうか?

自分は正しいと判断していることは
時には
間違っていたりすることもあるかもしれない

考えさせられました!

ネットによって
いろんな誤解や間違えが判断され
応援となってやっと政府が動き
釈放に導かれるわけですが

主演のチョンドヨンさんの
演技に引きこまれ
始めから涙が止まらない

感動でした!

それから
お店に戻り
幹部ミーティング^ ^
感情的になってなかったかな?(^^;;

さゆり
Nakedのホームページ

iPhoneからの投稿