朝から最高! | 美意識UP 美容を通してイキイキを引き寄せる かぶちゃんのブログ

美意識UP 美容を通してイキイキを引き寄せる かぶちゃんのブログ

愛知県 東海市 名鉄南加木屋駅前 Hair make Naked

女性美容師として 妻 母 の毎日を楽しくお仕事させていただいてます

若いネイキッドの仲間のなかで 少しでも馴染み
若さをキープと戦いながら頑張ってます


今日の夢
大好きな
ナムギルさん登場で目が覚める!
photo:01


7時40分から
小島君のスペシャルなヘッドスパで
頭が軽くなり
ハイテンションでお仕事が始まりました

それから
メイク クール
photo:02
photo:03


吉田さんをモデルにお勉強
納得な仕上がり^_-☆

秋冬企画も取り組み開始!

おしゃれ会
年末のお楽しみ福袋などなど
頭が回ります‼
そして
シュウ ウエムラの秋冬メイクの勉強会も決まりました^ ^

グリーンとパープル

photo:04

秋の色取り入れてみました!

帰って宿題の読書に励みます
photo:05


一日の始まりがいいと気分がいいですね!
そんな日ばかりじゃないかもしれませんが
いい事って寄ってくるものなのかな?

って思うんです^_-☆

さゆり
Nakedのホームページ
iPhoneからの投稿