出発! | 美意識UP 美容を通してイキイキを引き寄せる かぶちゃんのブログ

美意識UP 美容を通してイキイキを引き寄せる かぶちゃんのブログ

愛知県 東海市 名鉄南加木屋駅前 Hair make Naked

女性美容師として 妻 母 の毎日を楽しくお仕事させていただいてます

若いネイキッドの仲間のなかで 少しでも馴染み
若さをキープと戦いながら頑張ってます

昨日は八月最終日

入社して三年目の福原君の
新しい人生のスタート
おめでとう会を
自宅で行いました。

前の日
コストコでピザやお寿司やプルコギなど
冷蔵庫いっぱいに買い出しして

朝から
下ごしらえや
お掃除して

もちろん 通常どおり
サロンワーク^_-☆

充実感たっぷりな毎日に
ちょっと疲れてしまい

どうしてやってるんだろう?
なんて 思ってしまいました!



photo:01


この
みんなの笑顔みたら
やってよかったかな
吹っ飛んでしまいました^ ^

photo:02


退職は寂しいけれど
うちの仲間としてガンバッてくれた
感謝と
また…新たなメンバーで
始まる9月

期待いっぱいになりました!

先日購入した重炭酸タブレット
photo:03

炭酸風呂を自宅で体感
お肌もスベスベです^_-☆

お泊まりスタッフにもお風呂に入ってもらいました!

次はタコ焼きパーティーやりましょう

さゆり
Nakedのホームページ


iPhoneからの投稿