三河エリア会 | 美意識UP 美容を通してイキイキを引き寄せる かぶちゃんのブログ

美意識UP 美容を通してイキイキを引き寄せる かぶちゃんのブログ

愛知県 東海市 名鉄南加木屋駅前 Hair make Naked

女性美容師として 妻 母 の毎日を楽しくお仕事させていただいてます

若いネイキッドの仲間のなかで 少しでも馴染み
若さをキープと戦いながら頑張ってます


昨日はデューパのエリア会でした
講習会で習いました!

シズルってわかりますか?

オノマトペ

擬音語と擬態語をまとめて
擬声語のこと!

ドッカーンとかサラサラとか

ふにゃふにゃとか

五感を刺激するような


肌感覚
を表す言葉!

美容室なら
サラツヤとか
ふんわりやわらか
なんて言葉を使います!

お客様がやりたくなるような
イメージ
感覚的な表現出来るようになりたいです^_-☆

その後は懇親会
photo:01

スタッフ達がインタビューを受けてます‼

美容師さんとの交流
刺激をいっぱいいただきました^ ^


そして始めて二次会に参加

昨日は満月でした!
photo:03

蒲郡クラッシックホテルのラウンジで

気の利いた飲み物をオシャレにいただいて
photo:02

若いスタッフもおもてなしを経験して
おもてなしを気付かせてくださる
ラウンジの方
ありがとうございました。
素敵な時間でしたm(_ _)m

たくさんの
オーナーさんとの交流から
お店の形が見えてきて
私のポジションも明確になってきました!

頑張ります‼

さゆり
0120 34 0707
Nakedのホームページ

iPhoneからの投稿