横浜にて | 美意識UP 美容を通してイキイキを引き寄せる かぶちゃんのブログ

美意識UP 美容を通してイキイキを引き寄せる かぶちゃんのブログ

愛知県 東海市 名鉄南加木屋駅前 Hair make Naked

女性美容師として 妻 母 の毎日を楽しくお仕事させていただいてます

若いネイキッドの仲間のなかで 少しでも馴染み
若さをキープと戦いながら頑張ってます



昨日から
お休みいただき
ありがとうございます^ ^
photo:01


一人の俳優さんを
好き というだけで

5000人の人が
全国から集まる

実際
本物にお会いして
感じた事は

この日の為に
練習したり
寝る間も惜しんで
追求したり

お休みも無く
お仕事に集中して国を越えて来日

言葉が通じないから
どうしたらお互いがわかりあえるのか
伝わって

涙が出て来ました!

私もこの日を楽しみに
一年頑張ってきたように
思うけど

お客様に対して
まだまだ足りないし

お客様に綺麗を追求
バージョンアップしていかないとって
問いかけてくれた気がします*\(^o^)/*

わたしは
この俳優さんに
勇気と力をいただいて
自分を高めていけるっておもいました

病気です^ ^、、、笑

四月からの
カットメニューリニューアル
帰ったらしっかり詰めて行きます!

また
次もネイキッドに来たい
スタッフに会いに来たい
魅力的なお店になれるように!

明日からよろしくお願いします

さゆり
Nakedのホームページ


iPhoneからの投稿