イベントが終わって | 美意識UP 美容を通してイキイキを引き寄せる かぶちゃんのブログ

美意識UP 美容を通してイキイキを引き寄せる かぶちゃんのブログ

愛知県 東海市 名鉄南加木屋駅前 Hair make Naked

女性美容師として 妻 母 の毎日を楽しくお仕事させていただいてます

若いネイキッドの仲間のなかで 少しでも馴染み
若さをキープと戦いながら頑張ってます


横浜から
無事に戻り
木曜日から サロンワーク
余韻に更けたいところと
現実との葛藤‼
頑張ってます^ ^

お休みの間
いつも担当させていただいたお客様が
ご来店され
綺麗になっていただけたようです!
ありがとうございました。
また、
仲間に感謝しますm(_ _)m

photo:01


2日目イベントの前に

今回
ネイキッドで前に
店長を勤めてくれて
横浜で美容室をやっている
後輩のお店に行って来ました!

カリスマ性を持っていて
大きく羽ばたいて行った記憶や
昔ばなしや 近況など

いろいろ話していくなかで

ネイキッドが美容師の原点で

今のお店もネイキッドスタイルです!

って、元気に自信ありげに語ってくれて
嬉しい気持ちになりましたよ。

関わってくれた人達が
美容で頑張って
美容で生活してて
結婚して 家族を持って
大人に成長している事が

私にとって
美容をやってきて
最高の事なんじゃん*\(^o^)/*
〔半田弁〕(^^;;なんて

そんな中
私との関わりで
ネイキッドのお客様から
スタッフになり
独立して行った
二人の女性スタッフも
この三月に
母になり 新たなスタートを
歩み出しています!

母と美容
訳わからず
歩んで来た道ですが

可愛い我が子との関わりと
美容の関わり

とっても似ていて
楽しみで 繊細で 成長させてくれた
気がしますm(_ _)m

私もまだまだ
勉強中です
今はスタッフも子供達^ ^

頑張っていただきたいデス!

ネイキッドでは
子育て
頑張ってる女性を
応援している

託児サービスを
ご利用のお客様も
沢山来ていただいていますよ^ ^

是非ご利用いただき

2014年 春❤
綺麗なママで ステキなママで
いて下さい*\(^o^)/*

さゆり
0120 34 0707
ヘア メイク ネイキッド
Nakedのホームページ




iPhoneからの投稿