明日 明後日 | 美意識UP 美容を通してイキイキを引き寄せる かぶちゃんのブログ

美意識UP 美容を通してイキイキを引き寄せる かぶちゃんのブログ

愛知県 東海市 名鉄南加木屋駅前 Hair make Naked

女性美容師として 妻 母 の毎日を楽しくお仕事させていただいてます

若いネイキッドの仲間のなかで 少しでも馴染み
若さをキープと戦いながら頑張ってます


先日 ラシックにある
ムーミンショップに行きました
photo:01



なぜって?

明後日
3月26日は
真砂店長のお誕生日!

ムーミン好きな彼に
プレゼントしたくて^o^
photo:02



可愛いグッズ
色使いの綺麗なものや

モノトーンの物など

長いしちゃいますね!

北欧インテリアの好きな
真砂店長^o^
おめでとう*\(^o^)/*


それから
個人的に
明日、明後日は
横浜に行きます^ ^

お休みいただきますm(_ _)m
木曜日からよろしくお願いします!

さゆり

ヘア メイク ネイキッド
Nakedのホームページ


iPhoneからの投稿