とある週末、先日オープンしたばかりのこちらの居酒屋さんに、
再びおじゃまさせていただきました。

【大分からあげと鉄板焼 勝男 高槻応援団/大阪府高槻市高槻町11-13】
◎勝男 https://katsuo-web.com

初回訪問時のブログは→こちら







この時は18時くらいだったと思うのですが、
予約なしでどうにか調理場が見えるカウンター席に座ることができました。







まずは198円の「プレモル」で乾杯です。





こちらはビールと好相性過ぎる「スパイシーポテト」。





2杯目は主人も私も大きなサイズの「マス男さんトリハイ」。





こちらは看板メニューの「中津からあげ」なのですが、
前回スタンダードをいただいたので、今回は「オレンジチキン」にしました。




甘酸っぱい爽やかな鶏の唐揚げも、おもしろいですね。





…からの、
ふたりとも「マス男さんトリハイ」をおかわり。





最後は熱々鉄板の「イカチヂミ」で終了。





タブレットやスマホで注文できるお店が増えて、楽ちん。




サクッとぐびっとリーズナブルなお酒を、
ごちそうさまでした。

このままもう一軒、
はしごさせていただこうと思います。

つづく。







心と生活にアートを添えるお手伝い cocoro-ma(こころま)
http://www.cocoro-ma.com/

◎両方に参加してます
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ