この日のランチタイムは、
なかなか「営業中」の看板に出会えないこちらのお店へ。







螺旋階段を上がって真っ赤なドアを、お久しぶりに開けさせていただきました。

【cafe121/大阪府高槻市城北町1-10-1 2F】
◎ブログ https://ameblo.jp/cafe-121/

初回訪問時の「カツの枚数が選べるチキンカツプレート」ブログは→こちら







その中は予想を遥かに超える開放的空間が広がっています。







メニューはこんな感じです。







今回は「甘辛チキンカツ丼」を注文させていただきました。





小さめで薄いチキンカツは2枚と3枚を選べるのですが、
私は2枚にさせていただきました。





揚げ物の丼料理なのですが、
カツの下のサラダがたっぷりなので、サラリといたいただけるのです。



チキンカツも全くもたれない口当たりなので、
苦手な夏でなければ3枚乗せて欲しいくらいの美味しさ。



ほっとする美味しさのスープ付き。





暑かったので、食後にアイスコーヒーをいただきました。




今回も大満足のランチでありました。

ごちそうさまでした。






心と生活にアートを添えるお手伝い cocoro-ma(こころま)
http://www.cocoro-ma.com/

◎両方に参加してます
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ