とある日のランチタイムにおじゃまさせていただいたのは、
新年会の会場にもなった、こちらのタイ料理店さん。

【タイ料理 サバイサバイ/大阪府高槻市北園町18-1 コーケンビル 2F】
◎Sabai Sabai https://sabaisabai.owst.jp/

初回訪問時のランチブログは→こちら
テイクアウトブログは→こちら
初ディナー利用の新年会ブログは→こちら





ランチメニューはこちら。





私は以前いただいた「タレーパッポンカリーラードカオ」の美味しさが忘れられず、
デザートとのセットで注文させていただきました。





イカや海老などシーフードの玉子カレー炒めなのですが、
魚介の旨味とカレーの辛さがまろやかな卵でまとめられた、ご飯も進む一品。







サラダや生春巻きなどの副菜3点盛りや、
スープもあるのでお腹はパンパンになります。







ですが、デザートは別腹…とは、よく言ったもので。



大好きなココナッツミルク。

今週はランチタイムにタイ料理2回、ベトナム料理1回と、
アジアンな感じに集中しましたが、飽きることはございません。

ごちそうさまでした。



そして通りすがりに見つけたランチメニュー。

以前より随分種類が増えたようなので、
こちらにもまた足を運ばせていただきたいです。












心と生活にアートを添えるお手伝い cocoro-ma(こころま)
http://www.cocoro-ma.com/

◎両方に参加してます
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ