太陽が思い切り元気に輝くとある週末の昼間に、
旦那ちゃんがスパイスカレーをテイクアウトしてくれることに。





藤カレーさんと迷ったのですが、
今回は2度目となるテイクアウトカレーをこちらのお店で。

【トライバルカリー/
 大阪府高槻市紺屋町3-1 グリーンプラザ高槻3号館 B1F】

◎TRIBAL CURRY http://tribalcurry.com/





移転後の初回訪問時のブログは→こちら



テイクアウトさせていただいたのは、
旦那ちゃんも私も「あいがけセット(1,250円)」。









蓋を開けると、一気にスパイシーな香りが漂います。







…で、こうなる。





鮮やかな黄色の「ターメリックライス」。




その横に添えられた「ポークマサラ」。




こちらは「チキンマサラ」。




こちらはひよこ豆やキャベツなどの「野菜煮込み」。




こちらは「ピクルス」。




ほどよい辛さと食べ進めると体が熱くなっていくようなスパイス感、
そしてカレーの体積の半分(以上?)がやわらかく煮込まれたお肉という、
インパクトあるスパイスカレー。




昼間からアルコールにも合うカレーをごちそうさまでした。








心と生活にアートを添えるお手伝い cocoro-ma(こころま)
http://www.cocoro-ma.com/


◎その他の高槻情報はこちらのボタンをクリック!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ