この日は旦那ちゃんの提案で、
トライバルカリーさんのスパイスカレーをテイクアウト。

【トライバルカリー/
 大阪府高槻市紺屋町3-1 グリーンプラザ高槻3号館 B1F】

◎TRIBAL CURRY http://tribalcurry.com/





移転後の初回訪問時のブログは→こちら



旦那ちゃんが予めテイクアウトの予約電話を入れ、
私が仕事から帰る頃に取りに行ってくれました。











テイクアウトさせていただいたのは、
旦那ちゃんも私も「あいがけセット(1,250円)」。







この日、カレーと一緒に飲んだのはこちらのアルコール。





オイリーでパンチのきいたチキンマサラ、ポークマサラ、
やさしい味わいの野菜煮込み、星の形が特長のピクルス、
そして鮮やかな黄色のターメリックライスという構成。











辛さはそれほど感じないカレーのような気がするのですが、
スパイス効果なのかじわじわと汗が吹き出そうな感じがします。




自宅でいただく非家庭的なスパイスカレーを
ごちそうさまでした。









心と生活にアートを添えるお手伝い cocoro-ma(こころま)
http://www.cocoro-ma.com/


◎その他の高槻情報はこちらのボタンをクリック!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ