さて、この日の4軒目におじゃましたのは、
かなりお久しぶりのこちらの地下にあるBAR。

時間はすでに23時を回っておりました。

【JK RUSH(ラッシュ)/大阪府高槻市高槻町13-10 土屋第二ビル B1F】
◎JK RUSH Facebook https://www.facebook.com/JK-RUSH-520576594621121/





お目当てはこちらの「SECRET RUSH」なるイベント。



ドラァグクイーンの方は入場無料だそうです。



入店するとすごいお客さんの数と熱気。





このイベントに誘ってくれたメンバーふたりは、
ステージ前の特等席?にいたので、仲間に入れてもらうことに。

うっとりするようなドラァグクイーンの方と
一緒に撮影をさせていただいたり。



DJの方の音楽と共に、
テンションはどんどん上がっていきます。



ポールダンスあり、一般のお客さんのステージ上でのダンスあり、
私と一緒に飲んでいたメンバーも、ステージに上がっておりました。















ピエロットの店主で現役のシャンソン歌手でもある、
高嶺しのぶさんも華麗なダンスを見せてくださいました。




高嶺しのぶさんと一緒に写真を撮らせていただいたのですが、
私は年甲斐もなく照れまくってしまいました。





その後も本格的なポールダンスや、
妖艶なドラァグクイーンの方々のダンスが続きました。



















憧れてしまうような、彼女たちの存在感に興奮しっぱなしでした。





今度はぜひ旦那ちゃんと来てみたい企画でありました。



気がつくと3時?4時?

これにて12時間耐久レース飲み終了〜〜〜。

もう飲めません。。。









心と生活にアートを添えるお手伝い cocoro-ma(こころま)
http://www.cocoro-ma.com/


 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ