この日は旦那ちゃんの帰りが遅くなるとのことで、
約1ヶ月足を運べないでいたこちらのお店へ、会社から直行。

【空楓(くうぶう)/
 大阪府高槻市紺屋町3-1 グリーンプラザ3号館 地下飲食街】






ミニミニおばんざい小鉢の中から、
「海老豆腐」を選択させていただきました。





イチゴと種なしぶどう付き。





空楓さんの斜め向かいの空き店舗に、
スパイスカレー専門店さんが入るとの情報を聞き、ワクワク。

新店の店主さんは、
開店前にしっかりとあいさつ回りをされていたとのことで、
前評判も良く、期待が高まります。

この時はまだ、
あのお気に入りのカレーのお店の移転とはつゆ知らずで…。



そうこう話が盛り上がっているところに、
旦那ちゃんから「高槻着いた〜」との連絡が。

21時回ったところなので、
サクッと美味しいラーメンでも食べて帰宅いたしましょう。

つづく。











心と生活にアートを添えるお手伝い cocoro-ma(こころま)
http://www.cocoro-ma.com/


 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ