<妊活> D17 ウトロゲスタン膣錠、プログラフ開始 ~ホルモン補充周期による2段階胚移植~ | 41歳看護師の妊活と他色々( ..)φメモメモ

41歳看護師の妊活と他色々( ..)φメモメモ

39歳で結婚、妊活はじめました。それに関する記録を書いてます。41歳になりました。妊活継続中も不妊治療は2021年で終了予定
色々思うこと、自由に書きたくなりました。

我慢、やめます笑

 

※リアルタイムに書けてません。休みに書きだめ。備忘録なので口笛

 

 

今回は、初期胚、胚盤胞の2段階胚移植

 

 

D17は、

 

1時まで起きて

 

ウトロゲスタン膣錠使用開始

 

 

早起きがつらいので

 

 

今回も

 

7時、15時、23時を目標に使用します

 

 

1時間前後のずれは

 

 

自分の中で許容していますキョロキョロ

 

 

仕事していると、その時間ピタリに使用はね、無理笑い泣き

 

 

夕食後には

プログラフをいただきます。

 

旦那さんにむかって

羊「4,000円いただきまーす」って言ってます笑い泣き

  

 

 

特発性蕁麻疹となり、

 

 

ポララミンの飲めず、

 

 

それでもかゆいえーん

 

 

 

レスタミン軟膏を持ち歩き

 

 

かゆいと思ったら塗ることにしました!

 

 

 

着床予定時期を過ぎたら、

 

 

ポララミンは再開します

 

 

眠いけど、

 

 

軟膏を都度ぬるのも大変チーン

 

 

 

 

次回はD19の13時に初期胚移植ですおねがい

 

 

 

 

 

今回のスケジュール

 

オレンジの線がラクトフローラフォルテ使用期間です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン私の愛用品まじかるクラウン