<妊活> D3 内服開始 ~ホルモン補充周期による融解胚移植~ | 41歳看護師の妊活と他色々( ..)φメモメモ

41歳看護師の妊活と他色々( ..)φメモメモ

39歳で結婚、妊活はじめました。それに関する記録を書いてます。41歳になりました。妊活継続中も不妊治療は2021年で終了予定
色々思うこと、自由に書きたくなりました。

我慢、やめます笑

 

※休みの日に書きだめしているので、更新頻度おかしいですが備忘録なのご了承ください。

 

D3になりましたので、

 

プレマリン内服開始です


 

D4からはエストラーナテープが開始。

 

 

 

 

胚移植、

 

回数こなすと

 

事前処置も適当にてへぺろ

 

 

。。。。。。。。

 

 

 

きっと私だけ口笛

 

 

なれって

 

 

こわいですねー

 

 

 

 

 

 

 

今回のスケジュール

 

オレンジの線がラクトフローラフォルテ使用期間です!

 

 

 

 

まじかるクラウン私の愛用品まじかるクラウン