<妊活> D12 膣錠開始&皮膚科へ ~ホルモン補充周期による融解胚移植~ | 41歳看護師の妊活と他色々( ..)φメモメモ

41歳看護師の妊活と他色々( ..)φメモメモ

39歳で結婚、妊活はじめました。それに関する記録を書いてます。41歳になりました。妊活継続中も不妊治療は2021年で終了予定
色々思うこと、自由に書きたくなりました。

我慢、やめます笑

 

2段階胚移植の10日前ということで

 

3度目の登場ウインク



 

 

 

本日から開始です!

 

 

 

不妊治療とは関係ないんですが、

冬に入ってから、ちょっとした刺激でかゆみが起きていました。ガーン

 

 

乾燥と敏感肌になっているかと思い、

 

 

アベンヌ製品で

 

 

 

 

 

保湿、保湿、保湿

 

 

 

 

 

それでもかゆーいえーん

 

 

 

 

仕方なく、皮膚科へ受診病院

 

 

 

特発性蕁麻疹ということで

 



 

ポララミン処方となりました。薬

 

 

不妊治療のことも伝えて

 

 

妊娠しても飲める薬ということで出してもらいました。

 

 

ただ、この薬眠気が出るので、

 

 

どれぐらいの眠気なのか心配です滝汗

 

 

お会計

診察代1,090円也お札

 

お薬代 740円薬

 

今回のスケジュール

 

オレンジの線がラクトフローラフォルテ使用期間です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン私の愛用品まじかるクラウン