<妊活>Day23 BT0 融解胚移植当日 (ホルモン補充周期)  | 41歳看護師の妊活と他色々( ..)φメモメモ

41歳看護師の妊活と他色々( ..)φメモメモ

39歳で結婚、妊活はじめました。それに関する記録を書いてます。41歳になりました。妊活継続中も不妊治療は2021年で終了予定
色々思うこと、自由に書きたくなりました。

我慢、やめます笑

 

※リアルタイムの記事ではありませんが1か月以内の内容です滝汗

 

 

前日にラクトフローラフォルテの膣錠が終了

 

本日、18時に融解胚移植です

 

職場からクリニックまで公共交通機関を使えば、約30分で着きます。

 

この日は朝から職場の人に

 

「今日は何があっても17時には帰ります」宣言しました。ウインク

 

仕事遅めだけど、やり残しは少ない私。

 

とっちらかしたまま帰宅するなんて、私の職業姿勢からは反して嫌なんですけども!

 

妊活の前には、そうも言ってられないわけです。真顔

 

連勤だったので、今日残したことは明日で挽回するからっていって、

 

夜勤者にたくしていきました。

 

30分は多めに見ていたのでなんやかんや17:30退勤ですが、、、

 

今回は2回目、前回はDay2の時も日勤終わりにクリニックへ猛ダッシュしています。

 

どうしても尿意が我慢できず退勤前にトイレへ

 

クリニック向かう前に水をかってがぶ飲みジュース

 

クリニックに到着後は1時間くらいで呼ばれました。

 

3BBの胚盤胞は融解過程で4BBに!!おねがい

 

アシストハッチングも依頼していたので、それも済み

 

私のかわいい受精卵ちゃんラブ

 

 

 

 

 

 

さあ、胚移植に移ります

 

尿意があったのできっと膀胱に尿はたまっていると思いましたが

 

移植時、先生てこずってました。

補助器具追加されてましたガーン

 

すみません、退勤前に尿だしてしまったからですね、、、、、と滝汗

 

心のなかで謝りながら、移植終了です。

 

受精卵をお腹に戻した感動も何もない。びっくり

 

 

 

 

皆さんは胚移植の時は、トイレ我慢してくださいね笑い泣き

 

お会計は

121,000円也札束

 

 

移植日の1か月後が41歳の誕生日誕生日ケーキ

 

40歳中に妊娠したーいラブ

 

ブライダルチェックを受けたのが約2年前

不妊治療クリニックの門をたたいたのは、2018年11月だったなーキョロキョロ

 

 

 

今回の胚移植スケジュール

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン私の愛用品まじかるクラウン