ライブ(生)っていいなぁって思ったことある? ブログネタ:ライブ(生)っていいなぁって思ったことある? 参加中
ちょうど去年の今頃、
かの有名バンド
BUMP OF CHICKENの
『ホームシップ衛星』という
ツアーのライブで
生の凄さを知りました(笑)

迫力が違いすぎるっ∑( ̄□ ̄;)!!

ライブ終わったあとは
一緒に参加した友達と
放心状態になって

『すごかったよね―』
『かっこ良かったよね―』
しか喋れませんでしたよ(笑)






ライブというと違う感じですが、
木曜日に学校の芸術鑑賞教室というので
落語を見に行きました。

『落語なんてどうせ見てもつまんない』
なんて思ってましたが、

見事に打ち砕かれました(笑)
落語の世界に
引き込まれちゃったんです♪

落語が全部終わったあとに
落語家の方が言ってました。


『お芝居でも、音楽でも
生で見ると感動しますよね?

テレビと生の違いは
みなさんが私たちと同じ空気(周波数)を
味わっているということです。

そのことがみなさんに
感動を与えるのです。』



百聞は一見に如かず。

ライブ(生)というものに
行ったことがないと言う方がいたら

ぜひ一度
なんでも参加してみると
いいと思います。

きっと素晴らしいモノが
待っていますよ(●´ω`●)
子供の頃から変わらず好きなもの ブログネタ:子供の頃から変わらず好きなもの 参加中
やっぱ『アニメ』ですかねっ
(●´ω`●)

だって二次元!!
なんでもできる―♪
現実逃避!(笑)
そして夢を与えてくれます(*´艸`*)

社会人になっても
アニメだけは見続けると思うな―。
てかアニメ業界に入るのが夢な自分。

あぁ―声優さんになりたいぉ。
今日から始まりましたねっ♪
というわけで

朝はゆっくり起きて
録画していたアニメを見て
午後からまた寝はじめて

今に至ります(笑)
なんという廃人(爆)

今夜11時くらいから
家を出て群馬県の
ばーちゃん家に行きます。

明日の明朝に
ばーちゃん家を出て
福島県の予約している民宿(?)に
泊まるのだとかなんとか…

\(・ω・)/
だった気がする(笑)


ま、とりあえず荷造りでも
しようかな(まだやってなかったんかい!