ブログネタ:ライブ(生)っていいなぁって思ったことある? 参加中ちょうど去年の今頃、
かの有名バンド
BUMP OF CHICKENの
『ホームシップ衛星』という
ツアーのライブで
生の凄さを知りました(笑)
迫力が違いすぎるっ∑( ̄□ ̄;)!!
ライブ終わったあとは
一緒に参加した友達と
放心状態になって
『すごかったよね―』
『かっこ良かったよね―』
しか喋れませんでしたよ(笑)
ライブというと違う感じですが、
木曜日に学校の芸術鑑賞教室というので
落語を見に行きました。
『落語なんてどうせ見てもつまんない』
なんて思ってましたが、
見事に打ち砕かれました(笑)
落語の世界に
引き込まれちゃったんです♪
落語が全部終わったあとに
落語家の方が言ってました。
『お芝居でも、音楽でも
生で見ると感動しますよね?
テレビと生の違いは
みなさんが私たちと同じ空気(周波数)を
味わっているということです。
そのことがみなさんに
感動を与えるのです。』
百聞は一見に如かず。
ライブ(生)というものに
行ったことがないと言う方がいたら
ぜひ一度
なんでも参加してみると
いいと思います。
きっと素晴らしいモノが
待っていますよ(●´ω`●)