昼間さんざん寝たが
やはり寝足りん(笑)

やっとこさ
ばーちゃん家つきました。

車で2時間。
いつもよか早いかも。
さすがにGWでも
深夜はすいてますな!

明日は朝早くから
福島県行きです。

早く寝よう。
おやすみなさ―い(・ω・)/
福井裕佳梨オフィシャルブログ

やばぁい―
ゆかりんが
ダブルラリアット歌ってるぅ

そしてキタエリがyouだとぉ!!

それにプラス
うささん、
トゥライさん、
ヤマイさん。
豪華共演(笑)

声優好き、ニコ厨の自分。
たまりません(*´艸`*)
やっぱ上手いっす―♪

あ―歌うまくなりたいよっ