到着―。昼間さんざん寝たがやはり寝足りん(笑)やっとこさばーちゃん家つきました。車で2時間。いつもよか早いかも。さすがにGWでも深夜はすいてますな!明日は朝早くから福島県行きです。早く寝よう。おやすみなさ―い(・ω・)/
これが螺旋力か(笑)。福井裕佳梨オフィシャルブログやばぁい―ゆかりんがダブルラリアット歌ってるぅそしてキタエリがyouだとぉ!!それにプラスうささん、トゥライさん、ヤマイさん。豪華共演(笑)声優好き、ニコ厨の自分。たまりません(*´艸`*)やっぱ上手いっす―♪あ―歌うまくなりたいよっ