戯言雑記Diary‐ザレゴトザッキダイアリ‐-090503_1113~0002.jpg
那の福というラーメン屋さんで
白河ラーメンをいただきました!
(●´ω`●)うまうまっした♪
意外と遠い目的地。

姉が隣でアニソン流しまくってる。
別に家族の前で流さんでも
いいんじゃないか(・ω・`;)

僕のmp3さらし首(笑)
ヤッターマンやってる(・ω・`)

久々に見たよ
この時間帯のアニメ(笑)

何々?
主役はよっちんと静姉かぁ―

それにしても
最近のアニメ
静姉めっちゃでてますな♪
いい声でございます。

山ちゃんの解説GJ(笑)