今日から始まりましたねっ♪
というわけで
朝はゆっくり起きて
録画していたアニメを見て
午後からまた寝はじめて
今に至ります(笑)
なんという廃人(爆)
今夜11時くらいから
家を出て群馬県の
ばーちゃん家に行きます。
明日の明朝に
ばーちゃん家を出て
福島県の予約している民宿(?)に
泊まるのだとかなんとか…
\(・ω・)/
だった気がする(笑)
ま、とりあえず荷造りでも
しようかな(まだやってなかったんかい!
というわけで
朝はゆっくり起きて
録画していたアニメを見て
午後からまた寝はじめて
今に至ります(笑)
なんという廃人(爆)
今夜11時くらいから
家を出て群馬県の
ばーちゃん家に行きます。
明日の明朝に
ばーちゃん家を出て
福島県の予約している民宿(?)に
泊まるのだとかなんとか…
\(・ω・)/
だった気がする(笑)
ま、とりあえず荷造りでも
しようかな(まだやってなかったんかい!