今日から始まりましたねっ♪
というわけで

朝はゆっくり起きて
録画していたアニメを見て
午後からまた寝はじめて

今に至ります(笑)
なんという廃人(爆)

今夜11時くらいから
家を出て群馬県の
ばーちゃん家に行きます。

明日の明朝に
ばーちゃん家を出て
福島県の予約している民宿(?)に
泊まるのだとかなんとか…

\(・ω・)/
だった気がする(笑)


ま、とりあえず荷造りでも
しようかな(まだやってなかったんかい!