今見てる―
やっぱり潤々の声いいわ(●´ω`●)


さっきは
咲-saki-4話見てた。
ハーレム京太郎
なんてうらやましい(・ω・`*)

よし、代わってくれ←
学校めんどくさいよ―

授業つかれた―


ドラゴンボールファンの友達に
悟空を独自アレンジで描いた紙見せたら
即行半分に折られた\(●´∀`●)/笑



べ、別に悲しくなんてないんだからね←








(*TДT)=з
戯言雑記Diary‐ザレゴトザッキダイアリ‐-090426_1825~0002.jpg
ど――――――――ん。
トリプルバーグ!!!!!!!
な、なんとゆー迫力(*´∀`)人


写真だとわからないかも知れないけど
名前の通りバーグ3段構成です。

1段目のバーグと
2段目のバーグの間に
ベーコン。

2段目のバーグと
3段目のバーグの間には
チーズが。

そして3段目のバーグには
デミグラスソース。

極めつけは半熟卵♪



正直、
これ+ライス大盛りは辛かったです。


………………

……………

…………

………

……





うっ\xAD\xF4( ̄ε ̄;)!?!?