ど――――――――ん。
トリプルバーグ!!!!!!!
な、なんとゆー迫力(*´∀`)人
写真だとわからないかも知れないけど
名前の通りバーグ3段構成です。
1段目のバーグと
2段目のバーグの間に
ベーコン。
2段目のバーグと
3段目のバーグの間には
チーズが。
そして3段目のバーグには
デミグラスソース。
極めつけは半熟卵♪
正直、
これ+ライス大盛りは辛かったです。
………………
……………
…………
………
……
…
うっ\xAD\xF4( ̄ε ̄;)!?!?
トリプルバーグ!!!!!!!
な、なんとゆー迫力(*´∀`)人
写真だとわからないかも知れないけど
名前の通りバーグ3段構成です。
1段目のバーグと
2段目のバーグの間に
ベーコン。
2段目のバーグと
3段目のバーグの間には
チーズが。
そして3段目のバーグには
デミグラスソース。
極めつけは半熟卵♪
正直、
これ+ライス大盛りは辛かったです。
………………
……………
…………
………
……
…
うっ\xAD\xF4( ̄ε ̄;)!?!?
