UVERworldの曲を♯3すると
自分のキーに合うことが判明!!
好きな曲を気持ち
よく唄えるってなんて素敵なの?
今までUVER自重してたけど
これからはバンバン唄えるぜぃ
Yahoo!\(^O^)/(笑)
ボイトレ本も買ったことだし
歌練がんばろうっと♪
んなワケで
フタカラ6時間お疲れ様でした
(●´ω`●)
あぁ―Janne唄えば良かった(・ω・`)
カラオケ行きたい(ぉぃww
自分のキーに合うことが判明!!
好きな曲を気持ち
よく唄えるってなんて素敵なの?
今までUVER自重してたけど
これからはバンバン唄えるぜぃ
Yahoo!\(^O^)/(笑)
ボイトレ本も買ったことだし
歌練がんばろうっと♪
んなワケで
フタカラ6時間お疲れ様でした
(●´ω`●)
あぁ―Janne唄えば良かった(・ω・`)
カラオケ行きたい(ぉぃww

