UVERworldの曲を♯3すると
自分のキーに合うことが判明!!


好きな曲を気持ち
よく唄えるってなんて素敵なの?

今までUVER自重してたけど
これからはバンバン唄えるぜぃ
Yahoo!\(^O^)/(笑)

ボイトレ本も買ったことだし
歌練がんばろうっと♪


んなワケで
フタカラ6時間お疲れ様でした
(●´ω`●)

あぁ―Janne唄えば良かった(・ω・`)
カラオケ行きたい(ぉぃww
戯言雑記Diary‐ザレゴトザッキダイアリ‐-090428_1323~0001.jpg
カラオケ中♪

金曜日も行ったけど…


まぁ気にしない感じで(笑)
こんなん読んだだけで声域広がるなら苦労しないよ?(笑)
戯言雑記Diary‐ザレゴトザッキダイアリ‐-090427_2159~0001.jpg
とかAmazonのレビュー読んでみて半信半疑で予約してたら
今日届いた!


早速取り掛かったところ…

アレ?意外とコレ効果ある!?(気がする!
でもまだキツい(^_^;)

ミックスボイスマスターしたい
てか
ホイッスルボイスって!
うぉぉおおッ人間なのか???(爆)


てかレッスンCDの男の人!!
6オクターブの持ち主。。。


か、神すぎるヾ(≧∀≦*)ゝ