11時に起きちゃったよぅ。
あ―眠い。

てなわけで
シャングリ・ラ3話

狼と香辛料1話を消化(どんなわけだ笑

ホロかわいい―(*^ー^)

シャングリ・ラOP
May'nのキミシニタモウコトナカレ
まじ神っすな★
歌うますぎだろいっ
やばい…
ニコ動開いてたらこんな時間(笑)

ミリしらの討論番組
ほんと笑える(*´∀`)

お腹いたぁ―――――――いッ!!(爆)