今日も。11時に起きちゃったよぅ。あ―眠い。てなわけでシャングリ・ラ3話と狼と香辛料1話を消化(どんなわけだ笑ホロかわいい―(*^ー^)シャングリ・ラOPMay'nのキミシニタモウコトナカレまじ神っすな★歌うますぎだろいっ