遺書・白い少女 | 「はじめての出来事」

「はじめての出来事」

ブログの説明を入力します。


「はじめての出来事」
12月に衛生劇場で「遺書・白い少女」が、いよいよ放送されます。

これも淳子ファンの皆さんの団結力のたまものです。

衛生劇場は高額なので契約した事がないが、そんな事は言って

いられません、ここはご好意に甘えてお祭りに参加したいと思い

ます。

「遺書・白い少女」は観た事がないのですが、当時憧れていた田中

健さんとの共演ということで、個人的には2倍楽しみです。


内容的には、だいたい読めますが、なんといっても淳子さんの主演

の映画、しかもセミロング!今から楽しみです。


「はじめての出来事」



「はじめての出来事」


「はじめての出来事」

2枚送ってしもうた、消し方がわからん・・・(^_^;)

あ~田中健さんと結ばれて欲しかったな~!



「はじめての出来事」
ホンマに美男美女や!

百恵・友和にもまけへんぞ!



「はじめての出来事」
なんでや~どっちが病人や?



「はじめての出来事」

淳子はん、綺麗やったで・・・・涙