イタリアン・グレー・ハウンド | 「はじめての出来事」

「はじめての出来事」

ブログの説明を入力します。

11月1日は、ワンワンで犬の日だったそうだ、数日前

地元のペットショップで犬・猫祭りがあった。


これが年に1度ぐらいあるらしいのだが、全国から、たくさん

集められとにかく安いのだが、私の家から遠いのでいつ開催

されるのかも情報がつかめないのだが、今回偶然情報をキャッチ

して、嫁さんを同行して行ってきた。


私の欲しい犬は、イタリアン・グレー・ハウンドという犬だが

これが、いるのだろうか?

「いた~」しかも標準価格の3分の1の7万円、しかも嫁さんも「可愛い~」を連発!


もしや、いけるかも・・・こんなチャンスは2度とないかも

私は嫁さんに「飼わせて~」とお願いした!

嫁さんは、驚いた顔で「本気け、無理に決まっとるやろ!」


今回も玉砕!!!!

実は犬を飼うのをお願いしたのは、これまでも何回もあるの

だが、そのつど玉砕!


犬に関しては、CMのように、「可愛いから買ってきたぞ」

というわけには行かない・・・・(><)


でも私はあきらめない!いつの日か、必ずイタリアン・

グレー・ハウンドを購入する日がくるのを信じているのであります。



「はじめての出来事」

これがイタグレです、可愛いでしょ(((o(*゚▽゚*)o)))