真子チャンファンと交換した写真 | 「はじめての出来事」

「はじめての出来事」

ブログの説明を入力します。


「はじめての出来事」

昔の雑誌にはよくこのような定期入れに入れる写真がついて

いました。

写真の裏はだいたいが時間割表が定番だったと思います。


今日掲載した写真の数々は、中学生の頃、雑誌に「石野真子

さんの写真と桜田淳子さんの写真と交換しませんか」

というのを見つけ、交換して頂いたものです。


当時「冬色の街」の頃でしたので、7:3分けの頃の淳子さんの写真

にとても感動しました。

当時、淳子ファンが真子さん等他のアイドルに鞍替えされる人が多

く、淋しく思いましたが、私は淳子さんの写真を大切に所有されてお

られた彼の分迄、この写真を大切にしようと思い、一時期切り抜き

等を処分した時も、これらの写真は保管しておきました。


真子ちゃんファンに乗り換えられた、彼ももしや、淳子さんの動画

を見て、私のように、もう一度応援しておられたら嬉しいのですが・・・。