蘭の花で、花占い | 「はじめての出来事」

「はじめての出来事」

ブログの説明を入力します。

ずっと欲しかった蘭の花を、最近購入いたしました。
$「はじめての出来事」
まだ蕾ばかりなのを購入したので、これからとても楽しみなのですが、
果たして私に蘭を育てる事ができるのかとても不安です。

会社の花に詳しい、おじいちゃんに訪ねたとこ、「蘭は何度もチャレンジ
したが、一度も次の年は花が咲かなかったから、あんたには多分無理だわ」
と言われました。

花といえば淳子さんには「花物語」「三色すみれ」「花占い」という甲乙
つけがたい名曲がありますが、皆さんはどの曲が好きでしょうか?

私的には、「花物語」と「三色すみれ」は甲乙つけがたいのですが、僅差
で「三色すみれ」でしょうか、次が「花物語」で、次に「花占い」です。
花関係のブログに時々、これらの曲が登場していたりします。
そして、その後、お約束のように「桜田淳子、昔好きでした、今何しているの
かな~?」などと書かれております。

きっと、窓辺で、三色すみれで花占いをされておられるのでは・・・