甲斐バンド「ビューティフル・エネルギー」 | 「はじめての出来事」

「はじめての出来事」

ブログの説明を入力します。

今日は暑かったので称名滝に行ってきました。
途中窓を開けたらアブが車内に入ってきて、なんとか追い出そうとドアを開けると、
逆に大量にアブが侵入してきて、またたくまに10匹以上のアブが侵入してきて
おまけに、大雨が降りだし、窓を開けれない状態、車内はまるで恐怖映画のような
状態となりました、
カブトムシとクワガタ、カミキリムシをこの夏飼育しておりますが、さすがにアブは
ご勘弁、大変な思いをしました。
気のせいか、まだ体中がチクチクします。

本日の夏唄は甲斐バンドの「ビューティフル・エネルギー」です。
ドラムの松藤英男さんがアコギを弾きながら歌うこの曲は化粧品のCMソングにも
なりとても好きな曲です。

オリンピックの興奮がまだ冷めない、今日この頃ですが、最近の女性アスリート
は本当に綺麗な女性がおおいです。
今回のオリンピックにも、潮田玲子さんや、田中理恵さん等、芸能人顔負けの
美しい人がいました。
この映像はオリンピックで活躍された、美人女性アスリートのショットが満載で、曲と
とてもマッチしています。
皆さんは誰押しでしょうか・・・!