松田聖子「Sailing」 | 「はじめての出来事」

「はじめての出来事」

ブログの説明を入力します。

本日もメダカの話しから、万を期してメダカようの飼育セットを
揃えたのですが、やはり次々としんでいくので、ネットで調べた
ところ一緒にいれておいた川エビが原因みたいです。

まさかあんなに金魚においかけられていた川エビがメダカを食べるなんて・・・・
水槽内も世の中と同じで弱肉強食のようですね。

という理由で本日またもやメダカの引越しです。
これで我が家は、金魚、川エビ、メダカとそれぞれ別々の水槽
で飼う事になりました。

最初は子供の金魚すくいから、まさかこんな大所帯になるとは・・・
これから、世話が大変そうです、肝心の子供は知らん顔です・・・苦笑

本日の夏唄は、松田聖子さんの「Sailing」です、こんな良い
曲がシングルではないのですから、聖子さんほど曲に恵まれた
アイドルはいないのではないでしょうか・・・・。