山下達郎「Ride on time」 | 「はじめての出来事」

「はじめての出来事」

ブログの説明を入力します。

数日前に書いたのですが、金魚を飼う事となり、水槽が大きめのを購入したのでついでに、
メダカと川エビも入れてみたのですが、金魚と一緒だとメダカにストレスがかかるみたいで
次々と死んでいくのでメダカと川エビは別の水槽で飼う事になり、今日も道具を揃えにお店にいってきました。
ここ数日、カブトムシとメダカと金魚の為ホームセンターに通いずめで、嫁さんに呆れかえられております・・・・苦笑

本日の夏唄は山下達郎さんの「Ride on time」です。
マクセル・カセットテープのCMで本人も出演する事になり、想定外だったとか・・・
確かこの曲で全国区となり、夏=山下のイメージが定着しました。

この曲はめちゃくちゃカコイイ曲で、映像もぴったりはまっております!
くれぐれも達郎さんの顔は想像しないように・・・笑