杉真理 | 「はじめての出来事」

「はじめての出来事」

ブログの説明を入力します。


深夜番組「タカトシ時間ですよ」を見ていたら「女芸人」の特集で、水道橋博士が、女芸人の
歴史を説明されていた、古くはミヤコ蝶ちょさん、そして「かしまし娘」~「海原千里、万里」
ところが第1期アイドルブームにより、女芸人の低迷・・・そこで画面に「花の3人娘」の似顔絵が・・・しかも淳子さんの顔が中央に!しかも心なしか一番大きいくかいてあるではないか!!!
「水道橋博士ありがとうございました・・・」

今日は久々に杉真理さんの曲を聴いていました。夏によく聴いていたせいかこれからの季節にピッタリだと思います。

まずは「ナイアガラトライアングル2」でお馴染みの「夢見る渚」


う~ん夏休みのバカンスにピッタリだと思いませんか!
続いては何かのCMソングだったと思うので耳なじみのある「cyach your way」




杉さんの曲は独特の世界感があり、懐かしい雰囲気があります。
最後は「内気なジュリエット」