おはようございます、ちょろママです。


今日は子供たちとお花見🌸🍺🌸

ほぼ咲いてないという前情報ですが、

どうせ子供は花も木も見ないよねwww

昨日、普段あまりお菓子ってあげて

ないけど、せっせと買い込みました笑い泣き

夜中起きて袋詰めする母指差し

適当かよって声が

聞こえてきそうでならない(笑)

一応ね、遊んだことない子もいるから
食べれないものとかあったら
封して親にしまってもらおうと思って(笑)

なんにせよ喜ぶ顔が楽しみであるラブ


どうせお菓子しか食べないだろうけど

久々のお友達と遊べる日くらい

特別にしてやらないとね!かくいう私も

日の高いうちからほろ酔いになる

予定なので、お見舞いはおやすみ。

(酔っ払いはお見舞い不可のためw)

桜缶わざわざ買ったよね(笑)


私の父と母に代わりに行ってもらいます。

昨日ジャイアンツ(夫はG党)勝ったし

話題たっぷりで安心だわwwww

※どうしても開幕ゲーム見たいから

  テレビカード買ってと頼まれたww


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまお団子


3/13の手術当日は、8時半までに病室に

行ったら会えますとのことだったので

7:30に息子を預けてダッシュで病院へ。

いまかいまかと待ってたら、

緊急オペでオペ室使えないから

9時予定だったのが13時開始になり、

夫婦の時間が延びました照れ

(なのに、2人ともウトウトして過ごすw)


今考えれば、腫瘍が大きくなってて

意識レベルが下がってたのかもしれない。

一時退院のあともずっとウトウトして

あんまり座ってもいなかったから。


それでもポカポカの陽気のなか、

2人でウトウトするのって幸せだったな。

このころの私、控えめに言っても

クソがつく程睡眠不足だったw


7.5時間の手術を終え、

意識が戻った夫と面会できたのは22:40。

義母と義父は30分前まで待ってたけど

限界だーとお帰りになられたので、

ここでも2人の時間がもらえました。

何枚か写真を撮らせてもらい、

無事に電車で帰れました。


どのくらいの高次機能障害があるかとか

先生からの詳しい話とかはなかったけど、

とにかく無事に戻ってきてくれたことが

何よりありがたかったです。


その日は実母が寝かしつけまで子供を

みてくれて、泊まっていってくれました。

お迎えも実父と協力してやってくれて、

ご飯も(用意してったのを)食べさせて

と子供のことはなんも心配せずにいられて

ありがたかったなぁ。


手術待ってる間、義父の『地域に住む皆の

病気克服トーク』をひたすら聞かされてた

んだけど、なんの時間だったんだろww

忘れよう、うん、忘れよう(笑)


尿道カテーテルと術後のホチキスを

手術以上に恐れていた夫、

どちらも幸せなことに麻酔下で

全くわからないまま過ぎ去ったそうですw


次回予告(不定期更新)


私だけが知る重荷


今日もいい1日になりますように!