おはようございます。ちょろママです。

今日はホワイトデーですね!

術前に、いいものもらったので

折を見て自慢します(笑)


昨日、朝の8時過ぎに病院へ行き、

緊急手術でオペ室が使えないからと

手術は9時開始予定が13時開始に。

終了時刻は20時半。

22時半過ぎには無事に意識が戻った夫と

再会できました。感謝しかない。


たくさんのお守りをもらった夫。


私は手術室に歩いていく夫を見送って
カフェで担々麺を食べました(笑)
これがまた本格的で美味しいのよ(笑)

周りまで参ってたら、意味ないからね。
抜けるとこ抜いて、任せるとこ任せて。

ちなみに、白い弾性ストッキングと
人生初のふんどしデビューをした夫、
ふんどしに爆笑してごめんねwww

ひとまず、無事に終わったことだけ
ご報告まで。ご心配お掛けしました。
ひとまず、意識があるということに感謝。

中身が何かとか、
さっぱりわかんない
って言われたけど
(特徴的な見た目じゃなかったらしい)
まずは生きて帰ってきてくれたことが
一番。本当によかった。

今日は関係各所に連絡するのに
1日が潰れそうです(笑)

今日もいい1日になりますように。