西尾暁子さん主催アフタヌーンティマネー会with美女軍団 | 心の荷物を軽くする思考と空間の整理術 

心の荷物を軽くする思考と空間の整理術 

京都四条烏丸 片づけ整理 ライフオーガナイザー・メンタルオーガナイザー国分典子のブログです

持ち過ぎない暮らしを応援するライフオーガナイザー🄬
がんばり過ぎない暮らしを応援するメンタルオーガナイザー🄬
国分典子です。

 

 

 

昨日は、西尾暁子さん主催
「ビジネス仲間を作ろう!アフタヌーンティーマネー会」に参加してきました。

参加者は美女ばかり♡本当に華やかなマネー会でした。

 

 

 

 

 

主催者の西尾さんは、女性の個人事業者を、本気で応援してくださっています。

私は友人でもあるのですが、厳しさと優しさでいつも支えてもらっているなと

感じています。

 

 

 

 

特別ゲストはファイナンシャルプランナーで社会保険労務士の川部紀子先生

数年前に出会い、すごく楽しい方だなと思っていましたが、ますます楽しさが1000000倍増!

そのうえ、とてもとても聡明で、一見難しいお金のことも

分かりやすく、身近に感じられるような時間でした。

 

 


 

 

 

参加者のみなさんとは、何度かお会いしていることもあり、

それぞれの仕事のこと、プライペートのこと、家族のことなど、

楽しく、真剣に話ができることが嬉しく、あっという間の時間。

 

 

 

 

川部先生、西尾さんとのトークセッションの中で出たキーワード

・使命

・やめない

を大切に、これからも自分の仕事と大切に向き合い続けていきたいと

深く深く思い、こころに留めました。

 

 

 

 

西尾さん・川部先生、ご一緒したみなさま、本当にありがとうございました!

 

 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

みなさまの暮らしにラクと好きが増えますように
片づけサポート Be natural 国分典子

 

【ただいま募集中】

Be natural部 vol.15 満席
■メンタルオーガナイズ個人セッション 
■空間のオーガナイズ(片づけ・整理)サービス

*4月の受付は終了しました。5月以降のご予約をお待ちしております。