西尾暁子さん主催 「語り初めの新年会」今年も華やかでした! | 心の荷物を軽くする思考と空間の整理術 

心の荷物を軽くする思考と空間の整理術 

京都四条烏丸 片づけ整理 ライフオーガナイザー・メンタルオーガナイザー国分典子のブログです

持ち過ぎない暮らしを応援するライフオーガナイザー🄬
がんばり過ぎない暮らしを応援するメンタルオーガナイザー🄬

国分典子です



昨日は西尾暁子さん主催
語り初めの新年会@インターコンチネンタルホテル大阪
へ、参加させていただきました☆




みなさん意識の高い麗しく、
華やかな個人事業主の女性たち!




ふだんほとんど行かない雰囲気の場に
少々緊張しましたが、
おしゃれで綺麗で美しく、
この場にいるだけで、気分がグンと上がる
とても素敵な新年会でした。





西尾さんの細やかなお気遣いや、
美味しいお料理にキュンとなり♡
オン・オフどちらにも
刺激がもらえた貴重な時間。





私は去年に引き続き、
時間のミニセミナーを担当させていただき、
美しいみなさまから、
麗しいビームをゲット♡
・・・本当にウットリしました♬




お土産にいただいたカヌレは、

あまりにも美味さに大感動で、
上質なモノを食べ、
喜ばれる仕事をしよう
と、改めて感じたのでした。






素晴らしい機会をいただいた西尾さん。
ご一緒した23名の麗しき女性のみなさま。
本当にありがとうございました。




2017年も健康第一で、
自分らしく、自分が提供できることを、
待ってくださっている方々に届けていきたいと
思っています☆




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


こころも空間も好きとラクを増やすサポートならお任せください。

ご相談はお気軽に♪


片づけサポート Be natural 国分典子


~ただいま募集中~

【セミナー・講座】
1月11日(水)Be natural部 vol.12 満席
1月19日(木)心地よい毎日を過ごすための時間術講座 残席3
1月20日(金)「もうママ一人で片づけなくて大丈夫!片づけで深まる家族の絆~楽ちんママになるための4つのヒント~」 残席8
1月27日(金)自宅が好きになる暮らし講座 残席4
2月01日(水)メンタルオーガナイズエッセンスセミナー残席4 


■メンタルオーガナイズ個人セッション 

■空間のオーガナイズ(片づけ・整理)サービス