おやつ。 | 39baseworksのブログ

39baseworksのブログ

ブログの説明を入力します。

また寒くなりましたね。




ね。




もうすぐ春ですね。




ね。




すぐそこですよ。



ね。



庭にある梅の花が咲いてました。




はい。

すぐそこですよ。


今日は、少し小さいサイズのダイニングテーブル作り始めました。

で…
溶接途中に…

アレッ!?

ワイヤーが…
出てこない…



ワイヤー切れ。


時計を見ると、7時半。
アストロ8時まで…

終了。


で、アストロに電話してスズキッドのワイヤーは使えるんですか?と…


はい。
うちのワイヤーは。スズキッドから仕入れてますと。


そうなん。

ラッキー♪

で、DAIKIへ。


で、ワイヤーと小腹減ったので…

おやつも購入。笑


で、ワイヤー交換して。




溶接済まして。







おやつターイム!!笑






はい。

産直市でこれを。




田舎饅頭。

こんなんたまらんです。



でも…
これ…

なんか…

ね…

なんかに見えましぇんか?






ね。



いかんね。



女性のかた。

誠に申し訳有りませんでした。






心が汚れておりました。






ね。

どこからどう見ても…








饅頭ですね。


ね。




いかんね。









…。









…。








まぁ…
食べるとき…
かなりの雑念は、入りましたがね。



美味しくいただきました!!
ご馳走さまです!!



明日は天板を加工して、完成させます。


です。





今日も皆さんお疲れ様でした!!
では。