コーヒー。 | 39baseworksのブログ

39baseworksのブログ

ブログの説明を入力します。

珈琲。

 


コーヒー。




coffee。


ね。


おいしいですね。



ちなみに自分…

今でこそ、ブラックしか飲みませんが…

20代前半位まで、甘~~いのしか飲めませんでした。


それも背伸びをした上で。


コーヒーが美味しいとは、あまり思ったことがありませんでした。



はい。



今は、ブラックでも深煎りの苦~~い奴が好きですね。


深煎りなのに…

スッキリ。

みたいな。



浅煎りの酸味のある物も。甘さを感じていいですね。



そんな。昔はコーヒー嫌いだった自分。

今は、1日に5杯は飲みます。

作業場に居るときなんかは、多いときで…
安い、1本38円の缶コーヒーを10本も飲みます。


身体に悪そうですね。



ね。





オシッコが近くなります。



頻尿です。




ね。





そんな自分の…



背伸びしていた…
 


若かりし頃のお話。




その日…


彼は、友達と喫茶店へ行った。


友達は、クリームソーダを注文。


彼は、カッコをつけ美味しくもないコーヒーを頼む事にした。


普段、喫茶店など来ない彼のメニューには聞いたこともない種類のコーヒーが書かれていた。


彼は、少し小腹空いていた…


そしてあるコーヒに決めた…



しばらくして、クリームソーダと一緒にそのコーヒーは運ばれてきた。



彼は、驚いた…



























ウインナーがないい!!













ウインナーがないよ!!











そう。
彼が注文したのは、ウインナーコーヒー。


彼は、小腹が空いていた事もありウインナーとセットであろう…

あのシャウエッセンとセットであろう、ウインナーコーヒーを注文したのである。




それがどうだ…

彼の目の前に運ばれてきたコーヒーの上にはホイップクリームが乗っている…



彼は思った。



いやいやいやいやいや。

俺これ頼んでないし。

















ウインナーないし。














シャウエッセンないし。







彼は、即座に言った。

てか言ってしまった。















俺、これ頼んでません。











店員さんも、申し訳御座いません!
確認して参ります!








彼は思った。














はよウインナー持ってこいや!!









こっちは小腹が空いとんじゃ!!








店員さんが帰って来ました。

ご注文確認させて頂きましたが、確かにウインナーコーヒーでした。
申し訳御座いません!!


















!!!!( ̄□ ̄;)!!












彼は、一瞬で覚った。










これが、ウインナーコーヒーなんだと。













シャウエッセンは付いてこないんだと。笑







彼は言った…



じゃあエエよ。







…。



















エエ事なかろ!














お前ウインナー来ると思いよったんやろ?






   



エエ?











馬鹿やな。












ね。





彼は、顔を真っ赤にしてましたとさ。

おしまい。







ね。


知らんて怖いですよね。



偉そうにね。




馬鹿やね。





今思い出してもポッてなりますね。








ほんと。
やられますよ。





ね。






皆さんも気をつけて下さいね。
















ウインナーコーヒーに…


















ウインナーは付いて来ませんよ!笑










です。





はい。
今日は、例のテーブル完成しました。


こんな感じです。




もういっちょ!





です。






じゃあオシッコ行ってきます。
今日も皆さんお疲れ様でした!

では。