日々、林下風気 -6ページ目

日々、林下風気

飛行機大好き!
日本中の空港に行ってみたいです

まだまだ暑いですが、

少しずつ秋の気配がしてきましたね

空も秋空ですね



まあ、涼しくなったきたかな?
って、ことで



やって来ました~

県営名古屋空港






じゃ~ん\(^o^)/










ありゃ??


1機もいな~~~~~~い((((;゜Д゜))))


暫く、ぼ~~~~と待つことにキョロキョロ





来た来た

黄色だ~




お待ちしておりました~ニコニコ






 
到着~ニコニコ




暇なので・・・とりあえずパシャ📷




ズームイン!




おっ!出発です。






行ってらっしゃい~
岩手花巻へ飛んで行きました~
満員だそうです!



そして何もいなくなった爆笑

セントレアと違って、のんびり

まだまだ、暑い💦💦
背中に西日がジリジリ

おっ!



やっと来た~



1号~




 
到着~ニコニコ






今度は青森空港へ
行くそうです!
いいなあ~
私も、連れてって~爆笑

名残惜しが、そろそろ帰ろう~




今日のお土産は、これと

うなぎパイ照れ

今度は、夜来てみようかな~

Instagramのフォロワーさんが、ニアミスで近くにいたらしい!
残念~笑い泣き