少しずつ秋の気配がしてきましたね
空も秋空ですね

まあ、涼しくなったきたかな?
って、ことで
やって来ました~
県営名古屋空港

じゃ~ん\(^o^)/

ありゃ??
1機もいな~~~~~~い((((;゜Д゜))))
暫く、ぼ~~~~と待つことに

来た来た
黄色だ~

お待ちしておりました~

到着~

暇なので・・・とりあえずパシャ📷

ズームイン!

おっ!出発です。

行ってらっしゃい~
岩手花巻へ飛んで行きました~
満員だそうです!

そして何もいなくなった
セントレアと違って、のんびり
まだまだ、暑い💦💦
背中に西日がジリジリ
おっ!

やっと来た~

1号~

到着~
今度は青森空港へ
行くそうです!
いいなあ~
私も、連れてって~
名残惜しが、そろそろ帰ろう~

今日のお土産は、これと
うなぎパイ
今度は、夜来てみようかな~
Instagramのフォロワーさんが、ニアミスで近くにいたらしい!
残念~