友人誘って、いざ💨
来年の1月に出るニュー・アルバムの
リリイベ(*^o^*)
まだ、本物見たことないんだよね~
流石にオババは、
JC・JKに混じってのライヴは・・・💦💦
デビューしてから
ずーと応援してます!
おばさんガオラー【ファンのこと】
歌がめちゃくちゃうまいし、
元気の出る曲も沢山(^^*)
だんだん人気が出てきたから、
もう、見れないかもなあ~
告知もなし、
舞台はあれども看板もなし
知らない人が見たら
何?だよね~
ファンのみぞ
知る!

2階から応援!
乗り出して写メ📱
警備のオジサンに何度も注意
されました~ごめんなさい!

本当、歌がうまい!
感激~

知ってる曲だったから、ノリノリ(^^*)
4曲は、あっという間でした~
いや~行ってよかったわ!!
見れてラッキーでした
