日々、林下風気

日々、林下風気

飛行機大好き!
日本中の空港に行ってみたいです

Amebaでブログを始めよう!
リトグリのリリイベに行って来ました~
友人誘って、いざ💨

来年の1月に出るニュー・アルバムの
リリイベ(*^o^*)


まだ、本物見たことないんだよね~爆笑
流石にオババは、
JC・JKに混じってのライヴは・・・💦💦


デビューしてから
ずーと応援してます!
おばさんガオラー【ファンのこと】

歌がめちゃくちゃうまいし、
元気の出る曲も沢山(^^*)


だんだん人気が出てきたから、
もう、見れないかもなあ~

告知もなし、
舞台はあれども看板もなし
知らない人が見たら
何?だよね~

ファンのみぞ
知る!





2階から応援!

乗り出して写メ📱
警備のオジサンに何度も注意ニヤニヤ
されました~ごめんなさい!




本当、歌がうまい!
感激~爆笑爆笑爆笑





知ってる曲だったから、ノリノリ(^^*)

4曲は、あっという間でした~

いや~行ってよかったわ!!
見れてラッキーでしたウインク