天気もいいし、
風もないし、
お出かけ日和!
てな訳で・・・
また、また小牧空港✈

お邪魔しま~す!

まずは、オレンジ

ご出発~💨
横を見たら・・・MRJ

しかも、二機
時々、エンジンの轟音が聞こえてきます!
テンションあがるわ~
と、見とれていて
ふと、前をみると
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

ピンクだ~~~~~
私の大好きな3号機
まるちゃん~❤❤

乗ったことは、あるけど
写真を撮れなかったのです~
やっとゲットしました!
全色、目標📷

まるちゃん撮れて満足😁😁

行ってらっしゃ~🙋
しかし、その後・・・・
全く来ず
だんだん寒くなってきた
待つことしばし・・・
やっと来た~

あまりに
沢山撮りまくったので、
編集しきれず!
もう、寒くなるから
今年最後の見納めかな?
でも、最後にセントレアに行きたいなあ
スマホでは、限界を感じるわ
カメラ📷欲しい~
完全に空美になってしまいました。
今、一番行きたい空港は、
シンガポール!
死ぬまでに1回は行きたいなあ~