日々、林下風気 -2ページ目

日々、林下風気

飛行機大好き!
日本中の空港に行ってみたいです

めっきり涼しくなりました(^^*)


天気もいいし、


風もないし、


お出かけ日和!


てな訳で・・・

また、また小牧空港✈




お邪魔しま~す!




まずは、オレンジ爆笑




ご出発~💨

横を見たら・・・MRJ
ラブラブラブ





しかも、二機爆笑爆笑爆笑

時々、エンジンの轟音が聞こえてきます!
テンションあがるわ~


と、見とれていて
ふと、前をみると

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!





ピンクだ~~~~~爆笑爆笑爆笑爆笑

私の大好きな3号機
まるちゃん~❤❤




乗ったことは、あるけど
写真を撮れなかったのです~

やっとゲットしました!
全色、目標📷




まるちゃん撮れて満足😁😁




行ってらっしゃ~🙋


しかし、その後・・・・
全く来ず笑い泣き


だんだん寒くなってきたゲッソリ


待つことしばし・・・


やっと来た~



あまりに
沢山撮りまくったので、
編集しきれず!ウインク


もう、寒くなるから
今年最後の見納めかな?


でも、最後にセントレアに行きたいなあ

スマホでは、限界を感じるわ笑い泣き
カメラ📷欲しい~

完全に空美になってしまいました。

今、一番行きたい空港は、


シンガポール!

死ぬまでに1回は行きたいなあ~ラブラブ