今回は・・・
乗り鉄🚃 体験です~
やってきたのは、
近鉄四日市駅
名古屋駅から近鉄に乗車
近鉄は、アーバンライナーしか
乗ったことがなかったので
急行電車は、初体験(*^^*)
列車に、トイレが付いてるのね~
さあ~目的地へ🚶🚶🚶

四日市あすなろう鉄道乗車💨

なんと、レトロな券売機
往復用もある

区間は短いよ~

なんと、懐かしのスタンプ式
さて構内へ

どひゃ~~~
線路が狭い
ナローゲージと言って
762mmしかないんだそうです。
ちなみに名古屋鉄道は
1067mm

電車も可愛い~
さて、中へ

狭い~
レトロチック~
では、発車!!
のどかな時間
沿線では、お祭りもしていました
二区間乗って下車

降りたけど、なんもない~
どうしよ~
なんだか寒いし
とりあえず、散策

緩い感じがたまらんね~
無人駅
しばし、お待ち
おっ!来た来た!
では、帰りの電車に
乗り鉄じゃないから、
どこに注目していいのかわからない
到着\(^o^)/
普通のお客さんばっかりだから、
あまり写真撮ってると目立つわ~
改札抜けて、入り口へ

なんと、グッズも販売してるよ~
あ~楽しかった
可愛らしい小旅行でした。
帰ろうとしたら・・・
近鉄四日市で、北海道物産展!!
ちょっと寄ってみようかな~
混んでる混んでる

可愛い~
シレトコドーナッツ
買っちゃいました!
その他にも・・・
このままいたら、危ないので
名残惜しいですが、退散💨
北海道に行った気分になれました。
単純だわ~