日々、林下風気 -3ページ目

日々、林下風気

飛行機大好き!
日本中の空港に行ってみたいです

空美の私ですが、

今回は・・・


乗り鉄🚃  体験です~爆笑



やってきたのは、

近鉄四日市駅


名古屋駅から近鉄に乗車
近鉄は、アーバンライナーしか
乗ったことがなかったので
急行電車は、初体験(*^^*)

列車に、トイレが付いてるのね~びっくり



さあ~目的地へ🚶🚶🚶








四日市あすなろう鉄道乗車💨




なんと、レトロな券売機
往復用もある




区間は短いよ~ニコニコ




なんと、懐かしのスタンプ式

さて構内へ





どひゃ~~~
線路が狭い
ナローゲージと言って
762mmしかないんだそうです。

ちなみに名古屋鉄道は
1067mm





電車も可愛い~爆笑

さて、中へ




狭い~びっくりびっくりびっくり
レトロチック~

では、発車!!

のどかな時間
沿線では、お祭りもしていました


二区間乗って下車






降りたけど、なんもない~
どうしよ~
なんだか寒いし

とりあえず、散策




緩い感じがたまらんね~
無人駅

しばし、お待ちニコニコ


おっ!来た来た!
では、帰りの電車に

乗り鉄じゃないから、
どこに注目していいのかわからない笑い泣き


到着\(^o^)/

普通のお客さんばっかりだから、
あまり写真撮ってると目立つわ~

改札抜けて、入り口へ




なんと、グッズも販売してるよ~



あ~楽しかった
可愛らしい小旅行でした。



帰ろうとしたら・・・



近鉄四日市で、北海道物産展!!ラブラブ




ちょっと寄ってみようかな~


混んでる混んでるびっくり








可愛い~
シレトコドーナッツ照れ


買っちゃいました!


その他にも・・・ニヤニヤ
このままいたら、危ないので
名残惜しいですが、退散💨


北海道に行った気分になれました。
単純だわ~