日々、林下風気 -4ページ目

日々、林下風気

飛行機大好き!
日本中の空港に行ってみたいです

9月24日

レギュラーシーズン
ナゴヤドーム最終戦!

中日ドラゴンズVS阪神タイガース
参戦して来ました~おねがい




まあ、今年はいろいろありましたが・・


ごちゃごちゃ言わない!!笑い泣き




黄色の人が、わんさかわんさかゲッソリ


凄い格好の叔父さんがいたので、
写メ撮りたかったけどなあ~ポーン






いつでも行けるように、
車に待機ニコニコ


今年は、ナゴヤドームも名古屋球場も
全く行けなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ところが、抽選に当選🎉🎉🎉🎉🎉
ドラゴンズファンの従姉妹を
誘って参戦~照れ



ところが、席は

タイガース応援団の横笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


タイガース!応援団うるさ~い!!
応援してても、つられて間違えちゃうよ~







従姉妹が飲んでた
浅尾拓也選手プロデュース
浅尾ビューティードリンク
コラーゲン入りおねがい




近藤真市Jr.
近藤弘基選手 来期頑張って欲しい!!




何故か靴びっくり
でも可愛い~






最終戦だけど、空いてたなあ~
さみしいね~えーんえーんえーん






この日は、岩田投手の引退試合
翌日は、雄太投手の引退試合
この時期は、さみしいからイヤだなショボーン



今年は、球団創立80周年
でも、結果は82敗


来年も応援するから
頑張って~~~~~!!!

ファーム応援しようかな?爆笑爆笑


帰りコンビニに寄ったら
レジ横に~




ハハハ・・・爆笑爆笑爆笑
つい買ってしまった!
子どもか💦💦💦(笑)

若松選手出て~🙏🙏🙏🙏🙏🙏

残念!笑い泣き

ヤクルト 石川雅規投手でした~