レギュラーシーズン
ナゴヤドーム最終戦!
中日ドラゴンズVS阪神タイガース
参戦して来ました~

まあ、今年はいろいろありましたが・・
ごちゃごちゃ言わない!!
黄色の人が、わんさかわんさか
凄い格好の叔父さんがいたので、
写メ撮りたかったけどなあ~

いつでも行けるように、
車に待機
今年は、ナゴヤドームも名古屋球場も
全く行けなかった
ところが、抽選に当選🎉🎉🎉🎉🎉
ドラゴンズファンの従姉妹を
誘って参戦~
ところが、席は
タイガース応援団の横
タイガース!応援団うるさ~い!!
応援してても、つられて間違えちゃうよ~

従姉妹が飲んでた
浅尾拓也選手プロデュース
浅尾ビューティードリンク
コラーゲン入り

近藤真市Jr.
近藤弘基選手 来期頑張って欲しい!!

何故か靴
でも可愛い~

最終戦だけど、空いてたなあ~
さみしいね~

この日は、岩田投手の引退試合
翌日は、雄太投手の引退試合
この時期は、さみしいからイヤだな
今年は、球団創立80周年
でも、結果は82敗
来年も応援するから
頑張って~~~~~!!!
ファーム応援しようかな?
帰りコンビニに寄ったら
レジ横に~

ハハハ・・・
つい買ってしまった!
子どもか💦💦💦(笑)
若松選手出て~🙏🙏🙏🙏🙏🙏
残念!
ヤクルト 石川雅規投手でした~