名古屋市栄のオアシス21で
東海ラジオ大感謝祭がありました
去年、参加!
凄く楽しかったので、
今年も、参加!

あいくの雨模様☔
屋根が、あってよかった!


山本昌さん!
近くで見れました
野球関連クイズ面白かった!
実況アナの、物まね披露
天野さん、相変わらずやりたい放題!
タクちゃん大変
沢山笑った~

矢野さん~
凄い人気で、近づけず

東海テレビの髙井さん
やっぱり、穏やかな人ですね~
流れ星さんと、桂三度さんと
彦摩呂さん、葵ちゃんに前野アナ
レギュラーが勢揃い
昼間は、仕事だから
新番組は、殆ど聴けず
彦摩呂さんのお腹凄かった💦💦💦

レポートドライバーの
さきみちちゃんと、早田明日香さん!
わざわざポーズをとって
くれました~優しい
後で、Twitterしたら、返事が来て
私のことを覚えてくれてた~
Twitter仲間にも、何人か会えました~
めちゃくちゃ楽しかった
また、来年も来たいなあ~