飛行機✈の本まで買って
勉強📖
日に日に、飛行機✈熱は高まります
では、行きますか~✈見に
夏休み突入
旅行に行く為ではなく、
飛行機✈を見る為にセントレアへGO💨

やって来ました!セントレア
スーツケース持った人が沢山
いいなぁ~何処へ行くんだろ?
日中は暑いので、夕方に到着
まだ、暑そうなので暫く中をウロウロ
友人が、期待していた柿安のバナナ大福
発見!!
生チョコバナナ大福も発売

バナナの味がしつつ、中はしっとり
美味しく頂きました。
友人がお土産にお持ち帰り
人気商品なので、売り切れてしまうと
いけないので、店員さんに取り置きして
もらいました。これで安心!
さてと、スカイデッキへ🚶💨
途中で、これ発見!(笑)

さてと・・・外へ

並んでますね~
テンション❤❤❤

いろんな車が働いてますね~
一機飛ぶのに、沢山の人達の
力が必要になりますね

手前に職員さんが~
次々と、離着陸
本数の多さにびっくり!
地下鉄の本数なみ

また、入って来ました
黄色線の上を見事に進みます
到着~

機種の番号が、書いてあるんですね。

だんだん日が落ち始めました。
夕方になると涼しいですね~
海風が気持ちいい

船も沢山いました

暗くなると灯りがともり始めました
三重県の方も見えますね

夜の空港になりました
ロマンチックな気分

機体が灯りで綺麗に光ってます✴✴
案外見物客も多いですね
みんな、スマホ、カメラで撮影
夜の飛行機✈は、スマホでは限界
見る専門です
横では、望遠レンズを持ったお兄さん
カシャカシャカシャカシャ📷
静けさの中で、飛行機✈の音と
カメラのシャッター音のみ
格好いい~❤❤❤❤
カメラを構える姿に萌萌❤❤❤❤
ちょうど、流星群の見える時、
空には綺麗なお月様🌃
月と飛行機✈のコラボを撮ってる人も
いました
ちょうどお盆だったので、あちらこちらで花火も上がって
気分は、最高潮
眺めは最高です!

こういうのをチェックしながら見れるから
何処から来たか?
何処へ行くか?
イメージが、膨らみますね。
もっと、航空会社のマークを覚えると
楽しいだろうな~
あっ!夕食を食べないと
9時にクローズしてしまう!!
名残惜しが、室内へ
最後に一枚

慌てて食事💦💦💦
私たちが、最後だった
シャッターが下り始めてる💦💦💦
中はかなり静かになってました
カウンターの灯りも消灯
あ~満足満足
楽しかった
今度は秋かな?
ちなみに翌日は
世界最大級の旅客機
エアバス社のA380
シンガポール便が午前中離着陸
大混雑だったらしいです!
TwitterとInstagramを見て
MAXテンションでした