日々、林下風気 -7ページ目

日々、林下風気

飛行機大好き!
日本中の空港に行ってみたいです

今年に入って空美状態が悪化爆笑

飛行機✈の本まで買って
勉強📖 

日に日に、飛行機✈熱は高まりますラブ

では、行きますか~✈見に


夏休み突入
旅行に行く為ではなく、
飛行機✈を見る為にセントレアへGO💨
  




やって来ました!セントレア爆笑
スーツケース持った人が沢山びっくり
いいなぁ~何処へ行くんだろ?


日中は暑いので、夕方に到着
まだ、暑そうなので暫く中をウロウロ

友人が、期待していた柿安のバナナ大福
発見!!ニコニコ
生チョコバナナ大福も発売酔っ払い



バナナの味がしつつ、中はしっとり

美味しく頂きました。照れ
友人がお土産にお持ち帰り
人気商品なので、売り切れてしまうと
いけないので、店員さんに取り置きして
もらいました。これで安心!

さてと、スカイデッキへ🚶💨

途中で、これ発見!(笑)




さてと・・・外へ




並んでますね~
テンション❤❤❤





いろんな車が働いてますね~照れ
一機飛ぶのに、沢山の人達の
力が必要になりますねびっくり






手前に職員さんが~ニコニコ
 
次々と、離着陸
本数の多さにびっくり!びっくり
地下鉄の本数なみ




また、入って来ました

黄色線の上を見事に進みますびっくり

到着~


機種の番号が、書いてあるんですね。






だんだん日が落ち始めました。

夕方になると涼しいですね~
海風が気持ちいい照れ



 
船も沢山いました



 
暗くなると灯りがともり始めました

三重県の方も見えますね






 

夜の空港になりました
ロマンチックな気分ラブラブ







 
機体が灯りで綺麗に光ってます✴✴

案外見物客も多いですね

みんな、スマホ、カメラで撮影

夜の飛行機✈は、スマホでは限界笑い泣き
見る専門です

横では、望遠レンズを持ったお兄さん
カシャカシャカシャカシャ📷
静けさの中で、飛行機✈の音と
カメラのシャッター音のみ

格好いい~❤❤❤❤
カメラを構える姿に萌萌❤❤❤❤

ちょうど、流星群の見える時、
空には綺麗なお月様🌃
月と飛行機✈のコラボを撮ってる人も
いました

ちょうどお盆だったので、あちらこちらで花火も上がって
気分は、最高潮照れ照れ照れ照れ照れ

眺めは最高です!




こういうのをチェックしながら見れるから
何処から来たか?
何処へ行くか?
イメージが、膨らみますね。

もっと、航空会社のマークを覚えると
楽しいだろうな~ニコニコ

あっ!夕食を食べないとガーン
9時にクローズしてしまう!!

名残惜しが、室内へ
最後に一枚





慌てて食事💦💦💦

私たちが、最後だった
シャッターが下り始めてる💦💦💦

中はかなり静かになってました


カウンターの灯りも消灯


あ~満足満足照れ照れ照れ照れ照れ
楽しかった


今度は秋かな?爆笑

ちなみに翌日は
世界最大級の旅客機
エアバス社のA380
シンガポール便が午前中離着陸
大混雑だったらしいです!爆笑爆笑


TwitterとInstagramを見て
MAXテンションでしたウインク